話し相手サービス

ようこそ、話し相手サービスのDAYデイへ!

はじめまして。

このサイトを担当させていただきます。支配人Kimieと申します。

 

この DAYデイ は、日々の蓄積されたストレスを取り除いて欲しい、少しでも人の心が楽になるお手伝いが出来ればと言う思いから、始める事にしました。

 

貴方の心が元気になる事を願っています。

そして居心地の良い空間をご提供させていただくように心がけさせていただきます。

 

心の声が叫んでいませんか。

 

そう、叫んでいるから今貴方はこのページに辿りついたのでしょう。

心配はいりません。貴方の心の声を聴かせてください。

 

自分の話しを誰も聴いてくれないと思っている方、私が聴きます。

心に溜めないで

今話したい。  今言いたい。 今聴いて欲しい。

話したい、言いたい、聴いて欲しいと思っている貴方は、話しを聴かせてください。

電話1本で、顔を知られず、お友達・家族には言えない悩みを聴かせていただきます。

 

 

貴方の心が軽くなるなら・・・

貴方の気持ちがスッキリするなら・・・

貴方の悲しみが減るなら・・・

 

些細な事だから

家族との会話で責められ・・・悲しい

友達に文句を言われ・・・どうしよう

彼氏とケンカした・・・つらい

会社で上司に注意され・・・イライラ

 

嬉しくて

子供の事でつい嬉しくって。

母が毎日私にしてくれて感謝。

夫は私の代わりに主夫をしてくれて。

 

貴方のしゃべりたい事でいいのですよ。

えっこんな事でも、と思ったのではないですか?

どんな、愚痴・悩み・嬉しい事でも聴かせていただきます。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 


Copyright © 2017 「愚痴聞き・話し相手サービス」DAYデイ All rights Reserved.